

みんな、元気〜?

じゃあ、またね会の翌日に葛巻を旅立ってもうひと月が過ぎました。
僕は岐阜市というところで元気に過ごしています。
目の前が神社で、ほんとうにカーテンを朝あけると、緑の山が広がっています。
山の上の方から霧が降りてくるときなんて、おおーっ、ここは上外川か、なんて思います。

早起きになりました。
目覚めると、石段をのぼって参拝することもしばしばです。
おはようって石段を登るひとに挨拶もするし、日に日に緑が深まっているのを感じます。
山門をくぐるとどこか別世界にいるような清新な空気感が好きです。

そんな淡々とした日々を過ごしています。
今日からGW、僕はまだしごとを片付けていますが、もしかすると後半、少しだけ帰れるかもしれないです。
カフェのオープンも今年はGW明けてからですので、みなさんとはお目にかかれないと思いますが、お元気で〜。

関連記事
プロフィール

吉成信夫

Author:吉成信夫
ときどき日記です。

リンク
森風 Web Site
    森風ブログ
      最近のコメント
      最近のトラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリー
      FC2カウンター
      RSSフィード
      ブログ内検索
      QRコード
      QRコード
