スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末はえほんの森デス!

数日前から、森風の校庭や周辺にかわいいオブジェサインが設置され始めました。
動物たちが何やらがやがやといろんなところで話をしています。中でも、赤いマフラーをしたうさぎさんはどこにも必ず居て、私たち人間界に住むものに、時に辛辣に、時にユーモアとウイットとともに、人生に必要な言葉を投げかけてくれています。(これがなかなかに含蓄が深くて…教えられることしきり)
森風を開校して以来、ずっとやりたくてやれなかったことに今春から着手してきました。それは、森の育むものがたりの中に同化しながら、新たな日々の森と風のものがたりを編んで行きたいということ。これがやりたかったんだなあ。

今週末、20日、21日は、毎月恒例の「おんちゃんとえほんの森で今日も遊ぼう」のお泊り会バージョンです。まだ席に若干余裕がありますので、お問い合わせください。初めての方もお子様連れで気軽にご参加くださいね。
みなさんと動物たちのオブジェサインを巡回しながらのツアーをやりましょう。森の中での影絵げきじょうも私的にはかなり楽しみです。

IMG_1385.jpg
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

吉成信夫

Author:吉成信夫
ときどき日記です。

リンク
森風 Web Site
    森風ブログ
      最近のコメント
      最近のトラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリー
      FC2カウンター
      RSSフィード
      ブログ内検索
      QRコード
      QRコード
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。