スポンサーサイト


本日よりHP全面改訂です!

NEWパンフレットもそうなのですが、森風のNEWHPも全面改訂しました。
森風のこれから歩む方向をかなり濃厚に表現しています。これまでとぜんぜん違うでしょ。本を読むようにここにしかない生きた情報をビビッドに伝えたいと思っています。
デザインは、パンフレットと同じくさいとうゆきこさんです。
私がとてもとても今力を入れているのは、森風子ども馬鹿図鑑です。おとなバージョンも実は考えています。(都の西北、早稲田のとなりー♪…。古くて分かる人少ないでしょうが、天才バカボンの歌が私のアタマの中で鳴り響いています)
まだまだ工事中のところも多くてみなさんにご迷惑をかけますが、ゆっくーり、のんびーり、作って行きます。乞うご期待。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

吉成信夫

Author:吉成信夫
ときどき日記です。

リンク
森風 Web Site
    森風ブログ
      最近のコメント
      最近のトラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリー
      FC2カウンター
      RSSフィード
      ブログ内検索
      QRコード
      QRコード
