

GW最終日も営業中

雨やみぞれや曇り空の多かった連休も、今日はやっと暖かな日差しも注いで春爛漫という感じ。
今日はスタッフが畑に出ていて耕耘機の音が聞こえています。
やっと春だなー。

昨日も遠方からなつかしい方が来てくれて、暖炉で珈琲片手にしばし歓談。
6日はカフェ森風もGW特別営業中。ランチはスパイシーなグリーンカレーと、タコライスです。
北国でいただく南国風メニューもけっこうオツなもんですよ。
バナナ、まっ茶のシフォンケーキと、ガトーショコラ、プリン、チーズケーキ(NEW)もあります。
すべて自家製、森風のにわとりさんの卵であります。

今日も森に入る子どもたち来るかな。
小さな森風えほんブックを必ず入り口でみんなもらってね。
文字だけのえほんだから、絵は森の中の情景から見つけてほしい。



関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

吉成信夫

Author:吉成信夫
ときどき日記です。

リンク
森風 Web Site
    森風ブログ
      最近のコメント
      最近のトラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリー
      FC2カウンター
      RSSフィード
      ブログ内検索
      QRコード
      QRコード
