スポンサーサイト


えほんの森のこと(親の皆さんへ)

これまでえほんの森に参加してくれた子どもたち&親のみなさんへ

三年前から始めたえほんの森(えほんの森でおんちゃんと遊ぼう!)にこれまで通って来てくれている子どもたち、お父さんお母さん、今年はやらないの?と問い合わせが来ていたのですが、なかなか今年は準備が整わず連絡もしないままでいてゴメンナサイ。
今年は、春からなかなかじっくりとこれまで取り組めなかった原稿書きとか、森の動物オブジェを歩ける散策道を作ったりと、これまでと違う忙しさで春からえほんの森でいくぞーという感じに動けずにいました。

そんな訳で、今年は、夏休みと秋に、えほんの森お泊まり会(1泊2日)というかたちでまたみんなと遊べるときを設けようかと思っています。
だって去年夏と秋にやったお泊まり会がとてもとても楽しかったからねー。もう本当におんちゃんには夢のようだったんだ。
ムーミン風のレシピだけ集めたディナーも素敵だったし、夜の森でみんなで演じた影絵も神秘的で印象に残っています。宝石みたいなきらきらしたスイーツも美味しかったな。あんな時間をまた子どもやおとなと過ごしたいです。
なのでもうちょっと待っててくださいね。6月始め頃には発表できると思うので。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

吉成信夫

Author:吉成信夫
ときどき日記です。

リンク
森風 Web Site
    森風ブログ
      最近のコメント
      最近のトラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリー
      FC2カウンター
      RSSフィード
      ブログ内検索
      QRコード
      QRコード
