スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はえほんカフェ!

みなさん、お元気ですか?

明日15日の森風えほんフェスティバルでは、いつものカフェがえほんカフェに早変わりしますよ。題して「まじょおばさんのおひるごはん」。
店内には、おんちゃんセレクトえほんベスト10が展示。ちょっぴりマニアックなえほんも入れました。

くまさんのランチボックスは、テイクアウトOK。ミートボールとサラダとマッシュポテト、天然酵母パンにコケモモのジャム。ドリンク付き。
まじょおばさんのスープセットは、豆と野菜のスープ、サラダ、ソーセージ、パンにドリンク付きです。
デザートは、ウサギのジャムクッキーとこびとのブルーベリーゼリーの2種類。それと、いつもの森風プリン、ガトーショコラ、シフォンケーキです。
ドリンクに、今回スウェーデン直送のエルダーフラワージュースが加わりますよ。

カフェでお茶をゆっくり楽しむのもいいけど、森の中で家族でテイクアウトを楽しむのもいいかも、ね。
僕もそうしたいけど、「おんちゃんえほん100選」を参加者のみなさんと楽しむミニイベントとか、読み聞かせサークルの方々をお招きしてのトークセッションとかやるので無理だな…。とほほ。
そうそう、新キャラクター「森風うさぎのピンバッチ」もカフェで売っています。これを胸に付けたひとは、おとなも子どももみんな同志です!

台風は西に近づくけど、予報ではここは曇りのようです。
じゃあ、みなさんのお越しをお待ちしています。

                   By コーチョー(おんちゃん)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

吉成信夫

Author:吉成信夫
ときどき日記です。

リンク
森風 Web Site
    森風ブログ
      最近のコメント
      最近のトラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリー
      FC2カウンター
      RSSフィード
      ブログ内検索
      QRコード
      QRコード
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。