

感謝を込めて

この一年、森風を応援していただいたみなさま、本当にありがとうございます。
えほんの森お泊まり会、そして、ウインタースクールが終わり、やっと今年が終われそうです(笑)。

2月、毎日地球未来賞クボタ賞をいただき、突然天から降って来たプレゼントに一同呆然。神よ!
4月、子育ての森オープン。えほんアトリエもオープン。ぐんとワイドな森風に。
8月、おとな自由ラジオ初製作。森風子ども自由ラジオはついに子どもだけで創る即興ラジオに。すげー。
9月、今年は雨の中でもぜんぜんいい感じで、森風えほんフェス開催。でも、疲れたー。
10月。ついに森風文庫創刊。ミミズコーチョースタンプ押しまくりです。

でも、私はテキスト2冊、お正月返上で森風に籠って原稿書きまくります。

子どもたちも、おとなのみなさんも元気で新たな年をお迎え下さい。
あまちゃん紅白終わったのでわたしはもう寝ます。ZZZZZ…。じゃあ、いい夢見てね〜。また来年。


関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

吉成信夫

Author:吉成信夫
ときどき日記です。

リンク
森風 Web Site
    森風ブログ
      最近のコメント
      最近のトラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリー
      FC2カウンター
      RSSフィード
      ブログ内検索
      QRコード
      QRコード
