

29日はカフェ特別営業しますよ!

僕は昨夜、京都から戻って来たところです。
こども環境学会デザイン賞奨励賞の授賞式に出てきました。
(ほんとは京都のカフェと甘味処とパン屋さんをぐるぐる巡っていたのですが)

さて、明日、4月29日(祝)は、カフェ森風特別営業することにしました。
本当はお休みにしようかと思ったのですが、ゆったり、のんびーり、してもらえたらいいなと思って。
なので、森風スタッフも、のんびーりしていると思いますが、こんなときもどうぞ。

デザイン賞奨励賞をいただいた作品サイン群も校庭や校舎にお目見えしていますよ。
ちなみに、作品タイトルは、
「ファンタジーが手をつないで導いてくれる、子どものためのサイン計画」でした。
カフェの中に、作品ポスターを掲示していますので、見てみて下さい。


関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

吉成信夫

Author:吉成信夫
ときどき日記です。

リンク
森風 Web Site
    森風ブログ
      最近のコメント
      最近のトラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリー
      FC2カウンター
      RSSフィード
      ブログ内検索
      QRコード
      QRコード
