スポンサーサイト


ようちえんカフェ終了

森のようちえんカフェにお越しいただいた方々、子どもたち、みんなありがとう。
ムーミンと家族のこととか、黒ムーミンのこととか、北欧で訪れたムーミンランドやムーミン谷美術館のことを、映像を投影しながらお話ししました。
ほんとはもっともっと語りたいことがたくさんあって…。

僕は、最後に終了後、関係者全員で映った記念写真がすごく気もちのよい空気感でした。
まるで親戚が全員集合して温泉旅館の広間でほろ酔いでにこやかに写真に写るあの感じがしました。子どもたちも、おとなもみんなが満足げでよかったなあ。何も言わなくても伝わる雰囲気がありました。

青森から来たご家族、秋田から手伝いに来てくれた方々、釜石から…。
コーセーさんの歌も、あったかくて力強くて、心に残りました。
また、みなさんと会えるかなあ。会いたい。今度はもちろん森風でね!

みなさん、おつかれさまでした。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

吉成信夫

Author:吉成信夫
ときどき日記です。

リンク
森風 Web Site
    森風ブログ
      最近のコメント
      最近のトラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリー
      FC2カウンター
      RSSフィード
      ブログ内検索
      QRコード
      QRコード
